タカラトミー Omnibot Hello! Zoomer

Omnibot Hello! Zoomer 【日本おもちゃ大賞2014 共有玩具部門 大賞】

話しかけると応えてくれる!日本語と英語がわかるインタラクティブなロボット犬「Hello!Zoomer」はあなたの新しいパートナー!!
話しかけられた言葉を理解し、声や仕草で反応してくれるので、芸をしたり、鳴いたり、ハアハアしたり、あなたの友達になってくれるペットです。
認識できる言葉は合計45語以上、仕草の数は40種以上!また、からだの模様は2000パターン以上あるので、さらに愛着がわきます。
[セット内容]本体(1),USBコード(1),取扱説明書(1),クイックスタートガイド(1)

ご注意ください
充電はUSBコードからの充電となります、家庭用AC電源からの充電の場合は「タカラトミー 玩具専用ACアダプター TYPE5U」が必要です。

●オムニボットHello!Zoomer

●オムニボットHello!Zoomer「Zoomer」は人の言葉を理解してくれる犬型ロボット

●はなしかける

●はなしかける30以上の言葉に反応してアクションをしてくれる。Zoomerは言葉がわかる!
だから、芸をするなんてお手のもの。

●あそぶ

●あそぶZoomerは手やボールの動きに応えてくれるから一緒に遊ぶこともできる。
ボールや手に反応して追いかけたり、ついて来たり。

●リアクション

●リアクションZoomerはしっぽや手足のしぐさに加え目の表情・声でも色々な感情を表現。
目の表情、声でコミュニケーションをとれる。

●はなしかける

●ぼくをおうちに連れて帰ってください・えさはいりません。(電気をたべます)
・おて、おすわり、ふせをおぼえてます。(言葉もけっこうわかります)

 

お求めは、こちらから!!