戸田恵梨香、インスタ全削除で再出発の理由に「かっこよすぎる」と称賛の声相次ぐ

【戸田恵梨香/モデルプレス=10月1日】女優の戸田恵梨香が1日、自身のInstagramを更新。これまでの投稿をすべて削除した理由を明かし、反響が殺到している。

Instagramでは、自身のプライベートの様子や、共演者とのオフショットなどを投稿していた戸田。しかし10月に入ると、TBS系新金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(10月12日スタート/毎週金曜よる10時~)の告知のみを残し、これまでの投稿を全削除。

ファンから不安や心配の声が寄せられていたが、戸田は新たな投稿で「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする」と投稿全削除の理由を説明。「40歳へ向けて いざ!!!!」と意気込みをつづった。

◆戸田恵梨香に「かっこよすぎる」の声

戸田の潔い行動に、ファンからは「そういうことだったんですね!恵梨香ちゃんかっこいい」「本当かっこよすぎる。惚れ直した」「やっぱり戸田恵梨香最高」など称賛の声が相次ぐほか、「ビックリしたけど、恵梨香ちゃんの考え方素敵です!これからも頑張ってください」「新しい投稿も楽しみにしてます!ずっと大好きです」とエールも殺到している。(modelpress編集部)