12月30日

今年もあと2日。朝起きてカーテンを開けると朝日が眩しかったです。今日はいい天気。雪もほとんど溶けて穏やかな年越しになりそうです。やっと今年が終わりますが、今年は夏らしい思い出が少ないせいか、後半が長かった感じ。

今日は年内最後の買い出し。家族とお正月用品とかを買い物に行く日です。久しぶりにのんびりできます。テレビは手抜きの番組ばかりで、ネットのムービーを見るのかなーと。

お昼は何を食べようか?うどんとかを作ろうかな?のんびりまだ誰も起きてこないリビングを占領しているのもいい。奥様も娘もまだ寝てる。今がチャンスだ!switchでスプラトゥーンをやろう!では。

タイトルとURLをコピーしました