今日は最低の日

04日記

ほぼ大丈夫だと思っていたプレの仕事が落ちたので、今日の運気を見てみたら、今日は最低の日でした。明日から、また、出直します!!。

星占い仕事運

企画倒れ、番くるわせがありそう。悔しさを抑え、勇気を出して、スタートラインに戻りましょう。

0学占い

運気が停滞しているので、状況が思うように転じてくれません。活躍の舞台に立てず、本来の実力を発揮できないでしょう。条件が整わないのに動くと、進退両難に陥る恐れがあります。取り返しのつかない状況にならないよう、無謀な行動は控えましょう。自分のやり方に迷いが生じたら、立ち止まって、初心に帰ると◎です。プライベートは、おとなしく過ごすのが正解。元気な人のサポートに回りましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い

全体運 何をしても思い通りにならない最悪な日。流れに身を任せることが最善かも。不運の原因をよく考えて、学ぶことが大切です。

仕事運 順調だったことにブレーキがかかる日。仕事で大失敗する可能性があるので気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました