晴れ

01天気

3.11の今日は、朝から快晴、心地よい天気です。

鎮魂の日でもある今日、あまり人には会いたくない。

会社で心穏やかに、祈っていたいです。

まあ、あれから10年たちます。徹夜明けのあの日、

ドコモのPVを5タイプ作っていました。

1時30分に初校を出してきて、すっきりしたいので

床屋で髪を切っていたのが2時46分です。

右側半分でカットは終了しました。そんな大変な日です。

まあ、それからのことはぐちゃぐちゃであまり覚えていません。

でも、今日も私は生きています。そして今日もビデオを作っています。

丁寧に生きていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました