曇り

01天気

今日は曇り空。夜には雨か雪の予報。

3寒4温みたいな定期的に天気が変わる

安定していない天気が続いています。

今日は朝の出勤に自転車に乗ったら

タイヤの空気が抜けていてがっかり。

仕方なく地下鉄に行くと、モバイルスイカが

反応しなくなった。どうした?

なんだかんだで、とりあえず現金で地下鉄に乗って

事務所に到着。スマホを調べたら、

NFCがブロックされていてOFFになっていただけだった。

なんだよ。まあいいか。

PIXELは結構壊れやすいからまた壊れたと思った。

早合点しなくてよかった。

今日は3月5日。登記がOKになる予定の日。

あとで、登記簿を取りに行ってこよう、歩いて・・・・

タイトルとURLをコピーしました