アンパンマンワールド

この間、地元の百貨店で
アンパンマンワールドというイベントがやっていたので
娘を連れて行ってきた。
様々なアンパンマンのフィギュアを見ては喜んでいた。
ちょっとしたゲームもした。
最後のコーナーにアンパンマンの着ぐるみと握手したり、
記念写真が取れるコーナーがあったので、連れて行った。
アンパンマンが゛抱っこしてくれるのだけれど・・・
娘は「怖い・・・怖い」と泣き出しそうだった。
で、夜寝ていると、娘が大きな声で寝言を・・・・
「アンパンマン!! 怖い!!」
夢を見てたんだね。すやすや眠っているのに。
うちの娘は着ぐるみには全然だめです。
どんなキャラクターでも、動くものは嫌いなようです。
止まっているものにはけりを入れているくせに・・・。

タイトルとURLをコピーしました