休んだ気がしない・・・

今年のGWは、仕事も絡まず、
やっとカレンダー通りに休めるので、
とりあえず、温泉ツアーを計画していた。
が・・・・・。
3日の朝、奥様が風邪をひいた。咳と熱・・・・。
本日のスケジュールは中止。
子供と近くの公園で三輪車とボールで遊び
夜はスーパーでお弁当を買ってきて終了。
明日の朝には直ることを期待す・・・。
4日の朝、奥様の風邪、さらに悪化。
温泉ツアーは消滅・・・。
子供と近くの公園で三輪車とボールで遊び
夜はスーパーでお弁当を買ってきて終了。
明日の朝には直ることを期待す・・・。
5日の朝。奥様は相変わらず。
子供と近くの公園で三輪車とボールで遊び。
夜には奥様の親戚が遊びに来る。
近くの道頓堀というお好み焼きやで夕食。
6日の朝。奥様風邪は相変わらず・・・。
親戚が行きたいと言っているので
名取のエアリに行く。すごい人だ。
で、奥様の具合が悪くなり、途中で急遽帰宅。
奥様の親戚も帰り、そのまま家族3人で昼寝。
2時間ほど寝て起きる。
で、せっかくのGWだし、うどん屋に食べに行く。
これで、GW終了。なんか変・・・。
ふー!。
なんとなく、休んだような気がしない。
会社に行くのが妙に楽しい・・・。

タイトルとURLをコピーしました