デカ王2.0焼そば

今日の昼食は、いつも気になっていたが
結局は買うことの無かった焼そば
デカ王2.0

DBimage.php.jpg
なんとなく、会社の近くのローソンに行ったら
突然食べたくなったので
買っちまったぜ!!。
パッケージを開ける。
と、麺が2段にのっており、
単純に量が2倍ということに
気が付いた。
お湯を入れる。
ものすごい量だ。
こいつを食べる時は、必ず
ポットのお湯の量は確認した方がいいぜ!!。
で、食べた。
シンプルな味だ。
食べても食べても中々減らない。
少し飽きてきた。
が、気分はギャル曽根ちゃんとなり
何とか完食。
勝ったぜ!!。こいつに勝ったぜ!!!。
ものすごくお腹がきつい。
どんどんお腹の中で麺が膨らんできて
お腹が辛いぜ、膨満感。
午後は仕事にならないかもな。
ひさしぶりに、まんぷくりんでした。

タイトルとURLをコピーしました