今週は忙しかった

月曜日は休み抱けど、企画書作りで夜中まで。
火曜日は、1時に東京というはずだったけど、朝一にその仕事のもう一人の担当が来ると言うことと、どこで待ち合わせとかの連絡が来なかったので、中止と判断。またまた、事務所で企画書作り。
水曜日は地獄。明日のプレゼンの最終打ち合わせに向けて、4時半から喧々諤々の郡山で打ち合わせ。その後、10時半に仙台に戻り、朝6時くらいまで企画書の仕上げ。しかも、無理やりねじ込められたVPの台本も作る羽目に。なんと、15分で台本を作った。まあ、A4で4ページ程度だけどね。ふー。
で、木曜日はそのまま10時半に郡山に入って、企画書の仕上げ。2時からプレゼンをしてきて、遅い昼飯食って6時前に仙台に帰ってきて、別な仕事のコピー案とプレミアム案をまとめて、11時に終了。
金曜日は突然、東京で取材となり、2時30分ブラザーの人事担当者に合う。取材もあっけなく終わり、とんぼ返りで6時半。7時半から、新潟の分譲の打ち合わせに行き、終わったのは12時。ふー・・・。
もうすぐ締め日だけど、見積りとか何もしていません・・・。どうしましょうか・・・。
明日は朝からマンションの理事会だし、休ましてくれないんですよ、世の中は。

タイトルとURLをコピーしました