最近ものが壊れるんですけど。

ついこの間は
テレビを見ていたら突然
「B-CASカードが認識できません」とか
「B-CASカードとのアクセスが成立しません」とかメッセージが出て
地デジとBSが見れなくなった。
で、すかさずカスタマーセンターに手偏和して無償交換に。
今日、あさ トイレに行って電機をつけたら電球が切れた。
で、すかさず買い置きの電球に交換。
この間、スーパーの駐車場で、車から降りてボディをみたら
軽くこすられたような傷が・・・。
で、すかさず、見なかったことに・・・。
この間、うちの奥様が突然、ぎっくり腰に。
で、すかさすシップをしました。
この間、うちの洗濯機が、乾燥の途中で勝手にフリーズ。
で、すかさず、電源を入れなおしていたら、とりあえず動いたけど。
お願いだから、壊れないでね。

タイトルとURLをコピーしました