ジーユーのキャラにきゃりーぱみゅぱみゅさん

 ファーストリテイリングでユニクロの姉妹ブランドを展開するジーユーは5日、新イメージキャラクターにタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんを起用すると発表した。大胆なファッションで知られるきゃりーさんで商品のデザイン性の高さをアピールし、若年層が中心だった客層の拡大を目指す。
 発表会では、きゃりーさんやモデルが前後で丈の長さが異なるスカートや襟ぐりやポケットにアクセントがついたワンピースなど、工夫を凝らした新商品を披露(ひろう)。柚木治社長は「若年層向けブランドというイメージが定着しそうだが、大人女性へのアピールを強化したい」と、客層を10~30代まで拡大したい考えを示した。
 また同日、平成24年8月期の通期売上高が、前年比8割増の約580億円だったと発表。26年には1000億円を目指すとともに、海外1号店を出店する方針も明らかにした。

タイトルとURLをコピーしました