トヨタ自動車は、23日付産経新聞HD(iPad版)の広告を“ジャック”する。産経新聞HDの広告枠がすべて同一ブランドで展開されるのは初めて。広告にタッチすると、特設サイトにアクセスし、20~30代の夫婦を中心とする「イマドキ家族」を対象としたアンケート(50問)に参加できる仕組み。特設サイトは23日に開設予定。23、24日付産経新聞iPhone版も同じくジャックする。
トヨタ自動車は、23日付産経新聞HD(iPad版)の広告を“ジャック”する。産経新聞HDの広告枠がすべて同一ブランドで展開されるのは初めて。広告にタッチすると、特設サイトにアクセスし、20~30代の夫婦を中心とする「イマドキ家族」を対象としたアンケート(50問)に参加できる仕組み。特設サイトは23日に開設予定。23、24日付産経新聞iPhone版も同じくジャックする。