松岡昌宏&ゆってぃ「元クラスメイト」に視聴者驚き ドラマ『家政夫のミタゾノ』初回作中で明かす

TOKIO・松岡昌宏が主演を務める、テレビ朝日系連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』第6シリーズ(毎週火曜 後9:00)が、きょう10日放送スタートした。作中では、松岡と同級生で元クラスメイトのお笑い芸人・ゆってぃが登場した。

【場面カット】いつもの衣装で『家政夫のミタゾノ』に出演を果たしたゆってぃ

 家政夫の三田園薫(通称:ミタゾノさん/松岡)が、派遣された家庭・家族の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快シリーズの最新作で、シリーズ初となるゴールデン帯放送となる。

 松岡とゆってぃは高校時代の同級生で、久々の再会となったという同作。ドラマ終盤で、ゆってぃは、松岡演じるミタゾノさんに解決すべき問題の証拠を“回覧板”という方法で次々と持ってくるキーパーソンとして出演した。

 最初の登場では、ゆってぃが去り際におなじみのギャグ「ワカチコ」のセリフを放つと、ミタゾノさんがワカチコポーズを披露。さらに、ミタゾノさんから「元クラスメイト」と言われたゆってぃが「元気そうだね」と返すと、ミタゾノさんも「おう!」と応じる場面もあった。

 SNSでは「ミタゾノさんワカチコしてる(笑)」「え、ミタゾノってワカチコと元クラスメイトだったん(笑)」「ガチの同級生だったのか」「松岡とゆってぃが同級生ってびっくりだよな」など驚きの声が寄せられた。

タイトルとURLをコピーしました