運がいい人、お金持ちの人が着ない色

春は、明るくポジティブなエネルギーをぞんぶんに取り込める時期。
ですからこの時期は、春らしい桜色や、今年のラッキーカラーである、白やゴールド、オレンジ、グリーンのものを身につけると開運します。

実は、この時期だけではなく、普段から運がいい人、お金持ちの人が、無意識に避けている色があります。

それは、黒やグレーなど、モノトーンの服。
金運は華やかな色や、明るい色を好むため、暗い色の服には寄ってきません。
黒やグレーなどのモノトーンはおしゃれな人が好む色というイメージがあるかもしれませんが、大切なのはセンスより運!
お金持ちの人の服といわれてぱっと思い浮かべる色は、黒やグレーではないはずです。
上下どちらかが黒やグレーというのであればいいのですが、上下とも黒やグレーはおすすめできません。

また、暗い色ではないですが、赤も注意したいところ。
赤を多用したファッションでは、衝動買いなど無駄な出費が嵩みがちになるため、浪費傾向のある人は避けましょう。

ほかに、お金持ちの人はジュエリーを身につけているイメージがありますが、キラキラと輝く貴金属やゴールドはやはり、金運を引き寄せてくれます。
高価なものに限らず、ジュエリーやアクセサリーのほか、バッグや靴の留め金、スマホケースやキーホルダー、お財布など、どこかにゴールドを取り入れてみると金運UPにつながりますよ。

知らない間に金運を遠ざけていた!なんてもったいないですから、ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました