NTT東日本、テレワーク相談窓口とサービス無償提供

NTT東日本は3月13日、新型コロナウイルスの流行により、事業継続対策としてよりテレワークが注目されていることから、テレワーク相談窓口の開設およびテレワーク導入支援の実施について発表した。

テレワーク相談窓口(0120-765-000)は、3月14日から利用でき、利用時間は9:00~17:00 年中無休(年末年始を除く)。なお、同社のWebからも相談できる。

テレワーク導入支援は、「フレッツ・あずけ~る PRO プラン1TB」および「MS Office Online On あずけ~る」の月額料金、「ひかりクラウド PBX 10 ID パック・20ID パック・30ID パック」の月額料金、新設工事費を無償提供する。対象期間は2020年3月14日~2020年6月30日で、申し込み受付期間は2020年3月14日~2020年5月31日。こちらの問い合わせはテレワーク相談窓口で行っている(NTT東日本の営業担当者でも可)。
(丸山篤)

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