旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)所属の人気アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平(23)と、“神的美少女”として話題のタレント、黒木ひかり(23)が真剣交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。10月25日早朝、高橋が黒木の自宅マンションを訪れ、そのまま「お泊まり」する様子を取材班のカメラがとらえた――。
◆ ◆ ◆
なにわ男子の“ビジュアル担当”が早朝に向かった先は…
大阪府出身の高橋は中学3年生だった2014年、母と姉が送った履歴書がきっかけでジャニーズ事務所へ入所。同期の道枝駿佑、長尾謙杜の三人で「信号ブラザーズ」と呼ばれ、人気を博した。2018年になにわ男子が結成されると人気アイドルの階段を着実に駆け上がっていく。
ADVERTISEMENT
「人呼んでなにわ男子の“ビジュアル担当”。その二つ名は伊達ではありません。高橋自身も整った顔立ちという自分の武器を自覚しているのか“ナルシストキャラ”を前面に押し出して、ファンの間で定着しています」(テレビ局関係者)
なにわ男子として7月から全国ツアーを開催。その千秋楽を4日後に控えた10月25日、早朝5時に高橋が向かった先が黒木の住むマンションだった。
なにわ男子の“絶対的センター”と“エース”のスクープも
黒木は、14歳でジュニアアイドルとしてデビュー。その後、地下アイドルや、ダンスボーカルユニットなどの音楽活動を経て、現在は女優、グラビアアイドルの仕事を軸に活動。「王様のブランチ」(TBS系)のレギュラーリポーターや「やべっちスタジアム」(DAZN)のレギュラーアシスタントも務めている。
小誌は8月、なにわ男子の“絶対的センター”西畑大吾の2歳年下の女子アナとの「ウィッグ女装お泊り愛」を、9月には、“エース”長尾謙杜と「Kis-My-Ft2」千賀健永と元AV女優の三上悠亜を巡る「時間差三角愛」について報じてきた。
「なにわ男子」“絶対的センター”西畑大吾26歳の2歳下女子アナとのお泊り愛をスクープ撮《ジャニーズ事務所が認めた!》
ADVERTISEMENT
なにわ男子エース長尾謙杜(21) 元SKE三上悠亜(30)との“乗っ取りお泊まり愛”スクープ撮「キスマイ千賀健永が去った後こっそりと…」
そして今回、なにわの“ビジュアル担当”高橋が、グラビアアイドルの自宅にやってきたところをスクープ撮した――。
11月9日(木)発売の「週刊文春」および11月8日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」では、高橋と黒木が2人でマンションに入っていく決定的瞬間をおさめた写真を掲載、さらに2人の馴れ初めと高橋が禁断の逢瀬を遂げるために早朝5時に行った驚きの行動、超厳戒態勢の2人の密会の様子などを詳報する。