AQ君が・・・

ぶちきれていた。
めったに怒らないひとが、本気で怒っていた。
その原因は、あの「坪」。
また、ハチャメチャなオーダー。
前から、言っていたけど、酷すぎるね、彼は。
仕事できないのにも程がある。
資料も何もないのに、明日まで編集!!!って
TVCMを勝手に作ってから、
これじゃだめとか・・・。
結局、5~6本編集して、やっと
方向性が出る・・・みたいな。
まったく、予算感覚も
スケジュールもなし。
で、ついに、大喧嘩したみたい。
それで、OKだと思うね。
彼に付き合っている時間があれば、
もっと他の仕事もできる時間もあるし
そのほうがストレスもたまらないし、
売上も上がるし。
そういえば、中小企業丁から
取引先のいやなところをチクレ!!
という通知が来ていたけど、
他の支店はOKだけど
本手名だけは酷いよと、
書いてやったよ。「坪」名前入り。
お前らは所詮業者だから、ぺこぺこしろ!!
という人だしね。
僕は、3月の請求を請求書を書いてから、翌月の月末に、今月分にならなくなったとか、
電話が来ていて、もう、相手にしないけど。
今月入金しなかったら、
即、社長に連絡するもんね。
まあ、頑張れ、AQ君。
捨てる神あれば、拾う神あり、だし。

タイトルとURLをコピーしました