笑う門には福来る

幸運の女神さまは笑顔で笑っている人がお好きです。幸運法則の基本のひとつが笑いです。笑う門には福が来るとは、ほんとうのことなのです。作り笑顔にでさえ、脳内に幸福感が漂い、アルファ波が出るのです。アルファ波とはリラックス状態で出る脳波の事ですこのアルファ波が出ると脳が活性化し記憶力や集中力が高まります。また、血流もよくなりストレス解消、NK細胞が活発になるなど健康面からいってもとてもいいことなのです
運がいい人は人相学からいっても、口のはじ(口角)が上がっていて目じりがたれています。正面から顔を見たときに○(マル)になっていて運がいいのです。お顔がマル。お顔に○が書いてあるのです。
また、眉間にシワを寄せてしかめっ面をしていると直感が鈍ります。眉間の間には、第三の目(チャクラ)と呼ばれているセンターがあるからですせっかくの、直感も眉間にシワが寄っていると、この第三の目がふさがってしまって閉じているのでツキからも遠のいてしまうのです。

タイトルとURLをコピーしました