久しぶりに

04日記

久しぶりに、諸先輩方とのんびりお酒を飲んだ。

昨年末に会社をリストラされたN氏とビデオ会社の社長のS氏。3人で一番町の居酒屋でだらだら飲んだ。

実は安い居酒屋さんって初めてなのです。驚きました。個室で飲み放題2時間+焼き鳥とか焼きそばとかの普通の居酒屋飯を食べて、4時間ほどいて一人3000円もしないなんて、すごいコストパフォーマンスですね。

バブル時代のおネェーちゃんの店30分1万円コースが夢のようです。

今年は色々と変化が多い年みたいで、私も含めてちょっと大変になりそうな予感ですね。気持ちを引き締めて頑張るしかないみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました