台原森林公園(台原側)遊歩道で婦女暴行未遂事件発生10/24

02ニュース

昨日の事件の続報

10/24日のPM8時30分ごろ、台原森林公園の西側の遊歩道で、森に潜んでいた男性が、女性を森に引き込もうとした、婦女暴行未遂事件が起きたそうです。

現場は台原駅から徒歩5分程度の遊歩道。周辺は深い森で、そんな中に潜むやつって、よっぽどの変態だと思う。ちょうど7~8年ほど前に、今は煙を出して迷惑千万な建築会社が引っ越してくるまで、空き家だった頃にも、同じような事件が発生したこともあって、どう考えても、私の住んでいるマンションの周辺でしか起きていないってことは・・・。うちのマンションの住人が犯人かも?。

とりあえず、純粋に怖がろう。

犯人はこいつでした。勾当台公園から台原森林公園までをねぐらにしている浮浪者。男。40歳前後。黒い服、やせ型。そういえばこいつにこの事件以来、見かけていない。

タイトルとURLをコピーしました