お気に入り

はてなブックマーク::Hotentry ‏@hatebu
WordPressのSEO効果を劇的に高める5つの基本項目の設定方法 (71 users) http://bit.ly/QYTULy
開く
11月1日 はてなブックマーク::Hotentry はてなブックマーク::Hotentry ‏@hatebu
“消費の時代”から“生産の時代”へ – デマこいてんじゃねえ! (149 users) http://bit.ly/PJgGKk
開く
10月27日 はてなブックマーク::Hotentry はてなブックマーク::Hotentry ‏@hatebu
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国でシェア1位の「ファミリーマート」が街から消えた 「もう日本にはお世話にならなくてもいい」 – ライブドアブログ (65 users) http://bit.ly/QLRaAU
開く
10月27日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
どうもこんばんわ、巨乳でお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅです(どや)
開く
10月15日 アシタスイッチ アシタスイッチ ‏@ashita2330
んね。ピコも思わず、ハッ!。心にメモメモ…でふ。 @rosetonton12: @ashita2330 『気』は遣うものじゃなくて利かすもの…なるほど~!( ´艸`)
開く
10月12日 江頭2:50 江頭2:50 ‏@egashira_250
これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?
開く
10月10日 tenki.jp tenki.jp ‏@tenkijp
8度で始まる紅葉 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5207.html … 紅葉は最低気温が8度以下で始まり、それから3週間くらいで見頃を迎えます。東京の平年では11月下旬に8度を下回り、木の葉の色づきにはまだまだ時間がかかります。
開く
10月2日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
芸能界は華やかだな~。まさか自分が芸能人になるなんて想像もつかなかったよ。人前に出るのは苦手でかなり人見知りし恥ずかしがり屋だし…仕事をしてる時はつけま付けてきゃりーぱみゅぱみゅに変身して好きな事やって楽しんでるけど、家に帰ってスイッチが切れた途端に廃人になります。人間だもの
開く
9月26日 エヒタ(プレゼントチキンレース) エヒタ(プレゼントチキンレース) ‏@_ehita_
IKEA行くときって行く前から「IKEAすげーIKEAすげー」って言っててIKEA着いても「IKEAすげーIKEAすげー」って言っててソフトクリームとフランクフルト食いながらも「IKEAすげーIKEAすげー」って言ってて家着いて組み立ててる時にはじめて「IKEAくそだな」ってなる
開く
9月24日 吉高由里子 吉高由里子 ‏@ystk_yrk
ずっと夜ずっと夜ずっと夜夜 恋人みたいな秋の夜長
開く
9月21日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
寄る年波には勝てぬよ…(-ι_- ) RT @kumecham: 金曜の午後タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)  姉さんあの頃のスマートさはどこへ..(´・ω・`)
開く
9月14日 はてなブックマーク::Hotentry はてなブックマーク::Hotentry ‏@hatebu
漢字も使える日本語フリーフォント98種類まとめ [サンプル書体付き] 56docブログ (58 users) http://bit.ly/NrVTIM
開く
9月11日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
蚊は人間に麻酔をし、同時に血が吸いやすいように凝固しない成分を注入してくる。これがアレルギーになってかゆいわけだが、俺は先日考えた。かゆさを抑える薬でなく、そのアレルギー成分を快感に変える薬を作れば、人間は蚊にさされたくて仕方なくなるのではないか。蚊のドラッグ化。
開く
9月6日 タカハシJAPAN タカハシJAPAN ‏@oyajiseek
コレ保存 https://twitter.com/settings/widgets …
開く
9月4日 livedoor ニュース livedoor ニュース ‏@livedoornews
ダル 一瞬で”天国から地獄”へ http://dlvr.it/25jNt3 – ライブドアニュース
開く
8月29日 BLOGOS編集部 BLOGOS編集部 ‏@ld_blogos
[!]8月29日最も支持されたBLOGOSの記事は 木走正水(きばしりまさみず) ( @kibashiri)さんの「朝日新聞社社説と鳩山由紀夫発言に共通する恐ろしさ〜都合の悪い過去の発言は忘却し正論を吐く厚真かしいほどの視野の狭さ」でした。http://blogos.com/article/45841/
概要を表示
8月26日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
今日久しぶりに家族で色々話したらね、結婚してから13年間ぐらい子供に恵まれなくてもう子供は出来ないかなあって諦めかけかけてた時に奇跡的に私が産まれてきたんだって!そして後にきゃりーぱみゅぱみゅになったのでした…。産んでくれてありがとう。私はお父さんとお母さんの娘で本当に幸せです
開く
8月26日 ネコ吸い 坂本美雨 ネコ吸い 坂本美雨 ‏@miusakamoto
愛嬌はあるが、IQは無い!
開く
8月26日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
佐々木希 RT @kaeRRRu_ponju: @pamyurin 来世は何になりたいですか?
開く
8月15日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ/このまま僕らの地面は乾かない 誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ/みんなの願いは同時には叶わない 『誰かの願いが叶うころ』 http://bit.ly/aDQw1z  RT @Wayu_Hyoune: それのお題の歌作ってみて!
開く
8月12日 アシタスイッチ アシタスイッチ ‏@ashita2330
いいねぇメロディ @tgi_w: アシタスイッチ待機しつつカシュッwith刺身湯葉
開く
8月1日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
「解き放たれた精神」「澄んだ瞳」「卑猥な心」「根暗」…総合すると、テンションの低いピュアで自由な変態ですねありがとうございました (:D)┼─┤バタッ
開く
7月25日 リリーフランキーbot リリーフランキーbot ‏@lilyfrankybot
蛭子さんは奥さんと毎日SEXしてたんだって。なぜかっていうと『女房だとタダだから』なんだって。
開く
7月11日 とり・みき/TORI MIKI とり・みき/TORI MIKI ‏@videobird
続々と国民の性生活が第一党への賛同者が。
開く
7月3日 J-CASTニュース J-CASTニュース ‏@jcast_news
米携帯・スマホシェアでサムスン首位 http://dlvr.it/1p7Rgx
開く
6月27日 Riisa Naka Riisa Naka ‏@riisa1018naka
愛してくれている人が少しでも周りに居るだけで、ただそれだけでいい。 好感度なんてクソくらえ!
開く
6月26日 マスゴミ抹殺計画 マスゴミ抹殺計画 ‏@kskSB18
老人「お前が俺のつくった借金を返して、俺の面倒を見て、俺を敬え。あと原発の後始末もしろよ。ところで、お前元気ないな。もっと希望を持てよ!」 若者「…」 これが今の日本
開く
6月15日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
今日aikoさんに不意打ちハグされたぁあああああはっぴぃいいいいい↑
開く
6月15日 やっぴぃ やっぴぃ ‏@yappyJP
サリンを撒いたら教団を潰された上に20年間も追いかけられて死刑になる。放射能を撒いたら会社を国が救済してくれた上にボーナスも退職金も出る。
開く
6月10日 高野寛 高野寛 ‏@takano_hiroshi
季節は断片化。気候はデジタル化。
開く
6月10日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
あくびしたらアゴの裏がつったよ\(^o^)/
開く
6月5日 毛糸 毛糸 ‏@keito_mofu
7/30(月)の100㌫ユザーンは夏休みの学生さんにも優しい3500円という低価格で、これが売れないとユザーン×旅人はマグロ漁船に乗らなきゃいけなくなるんですって。
開く
6月5日 むすび丸(宮城県観光PR担当係長) むすび丸(宮城県観光PR担当係長) ‏@musubi_maru
「来年春のNHK朝ドラは、宮城県出身の宮藤官九郎さん脚本で、舞台は岩手県の北三陸地方になるらしいよ。」 河北新報 東北のニュース/来春NHK朝ドラは「あまちゃん」 岩手・北三陸が舞台 http://www.kahoku.co.jp/news/2012/06/20120605t35020.htm … #むすび丸
開く
6月5日 ネコ吸い 坂本美雨 ネコ吸い 坂本美雨 ‏@miusakamoto
ユザーンすごい!! タブラかっこいい!! ユザーン尊敬するー!!
開く
6月5日 ギズモード・ジャパン ギズモード・ジャパン ‏@gizmodojapan
【最新記事】 お願い、ツイートをフェイスブックに流さないでおくれ http://dlvr.it/1gTKkY #gizjp
開く
5月31日 石巻魂ステッカー(きくち) 石巻魂ステッカー(きくち) ‏@ki_ku_chi_
トヨタ 石巻編のCM。キムタクとたけしが石巻を走る。YouTubeでご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=afzj_J8MizM&feature=youtube_gdata_player …
画像/動画を表示する
5月29日 小林拓一郎 小林拓一郎 ‏@kobataku33
「地上で読む機内誌」をコンセプトにした『PAPERSKY』っていう日本発の世界を旅するトラベルライフスタイル雑誌があって、今回の特集が・・・ 「もっと深く、緑のなかへ オレゴンのランナーたちとトレイルを走る旅」 ってタイトルでした!
開く
5月25日 シブ シブ ‏@shibu57
今日 団地に熊が出たそうです・・・
開く
5月23日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
やばい本当にレボリューション起きてる…
開く
5月11日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
今年も末吉の森にホタルのヒカリが♡
開く
5月6日 大久保佳代子 大久保佳代子 ‏@OOKUBONBON
100%雨が降ると分かっていながら、山ほど洗濯物を干してくるという、今流行りのワイルドだぜぇ!
開く
5月4日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
乳輪大納言
開く
5月4日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
GWお休みがないおかしいぞこれ
開く
4月29日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
好きなタイプは金髪でオールバックの人
開く
4月25日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
今日なんか嬉しくてらんらんだよ
開く
4月18日 ネコ吸い 坂本美雨 ネコ吸い 坂本美雨 ‏@miusakamoto
ひっそりtumblrはじめましたんっ http://miuskmt.tumblr.com/
開く
4月14日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
トルネ買うわぁあああああああ
開く
4月1日 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
ローラ最高
開く
3月26日 木村綾子 木村綾子 ‏@kimura_ayako
だけどこの隣にはギャラが記載されていて。すごい飴と鞭。くーっ、たまんないっ! RT@AkeMin_desu すげえダメ出しされてる感満載wwRT 仕事の支払明細書//企画タイトルだって分かってるんだけどなんかさあ。なんかさあ! http://bit.ly/GQSNMz
開く
3月19日 Japan Earthquakes Japan Earthquakes ‏@earthquakejapan
日本の地震危険度のグラフ(24時間以内のリスクが非常に高いです)- http://www.quakeprediction.com/GraphJapan.html
開く
3月18日 多和田えみ 多和田えみ ‏@tawata_emi
ふと思い立って晩ご飯にゼロから親子丼を作ってみたところ、信じられないぐらいグチャグチャの不気味なものが完成しました。いただきます( *‾ʖ̫‾)
開く
3月17日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「一言で国を滅ぼす言葉は『どうにかなろう』の一言なり。幕府が滅亡したるはこの一言なり」小栗上野介.
開く
3月16日 とり・みき/TORI MIKI とり・みき/TORI MIKI ‏@videobird
もう彦摩呂なのか何なのかよくわからなくなっている。
開く
3月16日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「世間は生きている。理屈は死んでいる。」勝海舟.
開く
3月12日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「学問とは、人として踏み行うべき正しい筋道を修行することであって、技能に習熟するだけのものでは、決してない。」橋本左内.
開く
3月12日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
3月12日の気仙沼の天気は、晴れ。清々しい晴れ。いいぞと思った。手帳に記しておこう。
開く
3月11日 ネコ吸い 坂本美雨 ネコ吸い 坂本美雨 ‏@miusakamoto
今日も、おいしいねぇ、ってごはん食べれて、おなかいっぱいで眠くなってきたよ。腕の中にはネコがいるよ。大好きな人が今日も生きてたの見れたよ。すごくうれしかったよ。 http://instagr.am/p/ICNALAEGyL/
画像を表示する
2月20日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「おもしろき こともなき世を おもしろく」高杉晋作.
開く
2月19日 AQUARIUS AQUARIUS ‏@AQUARIUSRED
撮了。仙台に戻ります。 http://twitpic.com/8lv5rm
画像を表示する
2月12日 江頭2:50 江頭2:50 ‏@egashira_250
目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい
開く
2月11日 イデトモタカ イデトモタカ ‏@idetomotaka
【器用貧乏】「人は便利(器用)になればなるほど、他の人から求められるようになり、結果、どんどんサポートする側にまわることになる」(きょうのカシミアより)
開く
2月11日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「人には余裕というものが無くては、とても大事はできないよ。」勝海舟.
開く
2月10日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「猿が読むのだと思って書け。」福澤諭吉.
開く
2月6日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
得るは捨つるにあり。
開く
1月30日 アメリカンジョークbot アメリカンジョークbot ‏@americanjokebot
神は天と地を作った。海と山を作った。そして日本という国を作った。日本には世界一勤勉な人々、世界一うつくしい風景、世界一おいしい食べ物、世界一過ごしやすい気候を作った。天使が言った。「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」神はこたえた。「心配するな。隣に韓国を作った」
開く
1月29日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「中道を行く者の厳しさは、右から見れば左に見え、左から見れば右に見えることである」西郷頼母.
開く
1月28日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
「老眼に気づいたその日を人生の折り返し点とする。」という法則を考えたんだけど、どうだろう。
開く
1月28日 ネコ吸い 坂本美雨 ネコ吸い 坂本美雨 ‏@miusakamoto
鼻毛通知代理サービス「チョロリ」から鼻毛が出ていると通知を受けましたが、あえて抜きません!ありがとう! #CHOLOLI http://hanage.info (´-`).。oO(送ってきたのだれやーーー
開く
1月28日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
「丈夫で長生き」に勝る才能はないと思える。
開く
1月22日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「猿が読むのだと思って書け。」福澤諭吉.
開く
1月14日 幕末を生きた人達の名言 幕末を生きた人達の名言 ‏@BakumatuWS
「人間は、負けるとわかっていても、戦わねばならない時がある。だから、たとえ負けても勝っても、男子は男子なり。勝負をもって人物を評することなかれ。」福澤諭吉.
開く
1月13日 (株)グラフィック・トイ 田村晋 (株)グラフィック・トイ 田村晋 ‏@gratoy4
この国は働く気のある人やそういう人を雇用する企業に助成金を出さず、働かない人を助成する国のようです。ハローワークで学びました。
開く
1月5日 アメリカンジョークbot アメリカンジョークbot ‏@americanjokebot
カーネルサンダースは、ケンタッキーじゃ有名人だぜ。チキン野郎って呼ばれて。
開く
1月1日 多和田えみ 多和田えみ ‏@tawata_emi
事情があって、今年2012年はお尻を出しながら迎えることとなりました。明けましておめでとうございます\(^o^)/
開く
12月21日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「オレは誕生日もクリスマスも3年に1回にしたんだ」
開く
12月10日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
昨日は私のデビュー13周年の日でした!もう丸1年活動休止してるのに、ほんとうにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうごぜぇくまぼんずーーーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
開く
12月9日 じゃがぽん@ジャンケンボット じゃがぽん@ジャンケンボット ‏@jagapon_janken
「口づけ交わした仲なのに、捨てるなんて」という看板が立っていた。缶の投げ捨て防止の看板だった。
開く
12月7日 笑ってはいけない 笑ってはいけない ‏@wwwwww_bot
さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
開く
12月6日 タカハシJAPAN タカハシJAPAN ‏@oyajiseek
I uploaded a @YouTube video http://youtu.be/OT7ms7wQkK0?a 焼肉が食べたくなった時に見る
概要を表示
12月2日 t-lav t-lav ‏@t_lav95
家は大きくなったが、家族は減った。 どんどん便利になったが、余暇は減った。 学位は取ったが、感性は鈍った。 知識は増えたが、判断ができなくなった。 専門家が増えた分だけ、問題も増えた。 薬は増えたが、健康だと思う人は減った。 ダライラマの言葉 「正義で地球は救えない」より
開く
11月28日 言葉 言葉 ‏@kotoba_bot
「天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。」http://bit.ly/uBHgFZ
開く
11月11日 kentarotakahashi kentarotakahashi ‏@kentarotakahash
ムーンライダーズ「ラスト・セレナーデ」のフリーダウンロードは12時間後。本日の午後11時11分に始まります。
開く
11月10日 AQUARIUS AQUARIUS ‏@AQUARIUSRED
Google+がなにげに良い。
開く
11月10日 横尾忠則 横尾忠則 ‏@tadanoriyokoo
もう本を買うのは止めだ。古典の名作だけあればいい。これからは読書の時間より制作の時間を優先だ。何もかも空っぽにしたい気持だ。本棚の膨大な本を見ていると、これらの本がぼくの人生に大した影響を与えていないことがわかる。影響を与えているのはほとんど肉体的行動によるものばかりだ。
開く
11年8月31日 トモヲ トモヲ ‏@tomowo_PS2
インターバルレコーダー「レコロ」|KING JIM http://www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir5/ via @kingjim 買っちゃいそうだ。
開く
11年8月19日 ギズモード・ジャパン ギズモード・ジャパン ‏@gizmodojapan
【最新記事】 中国メーカーさん、フォトショを上手に使うのは勝手ですが、子どもたちの夢をブチ壊しちゃダメです… http://dlvr.it/grnhg #gizjp
開く
11年7月7日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「オレはマザコンよりもボディコンのほうがスキなんだ」
開く
11年7月1日 池田信夫 池田信夫 ‏@ikedanob
孫さんは100億円を被災地に寄付したが、反原発デマで全国に数兆円の損害を与え、「自然エネルギー」で電気代を上げて自分だけはデータセンターを韓国に移す。経営者としては優秀だが、国民にとっては有害だ。
開く
11年6月17日 マツヲケイタ マツヲケイタ ‏@keitamatsuo
氣志團ナイス!http://p.tl/KYBM
開く
11年5月26日 マツヲケイタ マツヲケイタ ‏@keitamatsuo
!!!!!RT@You_yu_u 離婚の主な原因って結婚らしいぞ。
開く
11年5月20日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「みんな、うすうす感づいているとは思うんだけど、俺は一切努力してないよ」
開く
11年5月18日 映像職人 JERONI毛 郷古哲哉 映像職人 JERONI毛 郷古哲哉 ‏@jerotter
番組の合間に流れる芸能人からの応援メッセージ。わかっている人は不思議と“がんばれ”って言わない。やっぱりなのか、関西の人は励まし方を知っているなぁ、、、勉強になります。
開く
11年5月14日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「昔、尿を飲む健康法をやったんだけど、おいしくないね。やっぱり冷やさないとダメだよ」
開く
11年5月2日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「チクビを洗濯バサミで挟むと意外と痛いよね」
開く
11年4月24日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「サザンオールスターズを日本語に略すと『南方総出演』だよ」
開く
11年4月12日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「一度言ったことはすぐ忘れるんだ」
開く
11年3月24日 伊集院光 伊集院光 ‏@HikaruIjuin
オシム監督が出てるACのCMの最後の外国語が「〜おっさん〜」って聞こえる。どうにか空耳を完成させたいと思って毎回集中、ちょっと飽きちゃってたCMが楽しみになってる。ネットとかでも見られるんだろうけど、ニュースの合間に偶然見るのを待つと「来た!」感があって良い。
開く
11年3月18日 マツヲケイタ マツヲケイタ ‏@keitamatsuo
仙台の母と電話したとき「死に神総理は信じられない」といっていたなう。精神的な安心はまだ遠い。避難所は何をいわんや。安全なところ選ぶと思うけど、視察とか危険だと思うよ。
開く
11年3月16日 伊集院光 伊集院光 ‏@HikaruIjuin
太田さん「自分がなにもできないことを思い知ることも、今できることのひとつだと思うんだ」なんて素晴らしいトークなんだろう。
開く
11年3月15日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
ドンウォリー、ビーハッピー!
開く
11年3月8日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「新しいパンツをはいた時に限って、脱ぐチャンスがないんだ」
開く
11年3月1日 haratomo haratomo ‏@o3a3
昨日、女性3人でごはんを食べながら話し込んでいたら、5時間くらい経っていた。それだけ楽しかったってことです^^;
開く
11年2月26日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「おっぱいはデカくないのにおっぱいの先がデカい人っているよね」
開く
11年2月25日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「オレは走ると左側のモモが赤く腫れるんだ。『パン!パン!』って当たるから」
開く
11年2月25日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「俺みたいにパーフェクトな人間でも、58にもなれば痔が悪化するしさ」
開く
11年2月24日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「トシをとってくると寝るのも苦痛なんだ」
開く
11年2月18日 タモリ倶楽部(非公式) タモリ倶楽部(非公式) ‏@TAMORIclub_info
◆2011/02/18 24:20〜 『帰ってきた「どこでも酒場シリーズ」乾物屋で呑む』店にある食材でツマミを作り店先で呑むシリーズ、今回は「乾物屋」。かんぴょう、スルメ、昆布が…感動のツマミ続々! http://bit.ly/tm_tky #tamoriclub
開く
11年2月14日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
架空請求(詐欺)っぽいメールがケータイにきました ハ、ハッピーバレンタイン…
開く
11年2月8日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「オレはブルマが好きで、よく履いてたよ」
開く
11年1月26日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「この前 タスマニアのロケで33度の中でぬいぐるみをかぶってたんだけど なんで60歳を過ぎてこんな仕事をやってるのかわからないんだ」
開く
11年1月23日 ネコ吸い 坂本美雨 ネコ吸い 坂本美雨 ‏@miusakamoto
東京で雨、1ヶ月ぶりくらいだっけ…。雨のにおい、ひさしぶりで うれし。
開く
11年1月23日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
質問するのが早すぎる人、多くない? じぶんが考える時間とかって、どこにあるんだろう?
開く
11年1月21日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「ベビーフェイスのままトシをとっていったら、ヨーダみたいになるよね」
開く
11年1月18日 yukihirotakahashi yukihirotakahashi ‏@room66plus
何処に向かうんだ、僕は。
開く
11年1月16日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「オレは1947年生まれなんだ。(いくよなめるよ)って覚えてほしいんだ」
開く
11年1月11日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
干しイモは、そのまま食べるよりもトースターでちょっと焦げ目がつくくらい焼いて食べると100倍美味しくなると知った めちゃ美味しかったけど27年間すごく損した気分 おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
開く
11年1月10日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「汚しちゃいけない服の時にかぎってカレーうどんが食べたくなるんだ」
開く
11年1月8日 伊集院光 伊集院光 ‏@HikaruIjuin
ありごとうございます。今年の終盤にはよんを書きたいです。 RT @ukikusa0: @HikaruIjuin 福島県郡山市のジュンク堂で「のはなしさん」買いました。のはなしとのはなしにも一緒においてあり、すぐ見つけられました。どのはなしも面白くあっと今に読み終えました。
開く
11年1月7日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「この年になると同じAVも3回見ると飽きるね。でも一ヶ月インターバルを空けるとまた新鮮に思えてくるんだ」
開く
11年1月5日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「ビーフジャーキーとか色々あるけど、オレはニュージャージーに行ってきたよ」
開く
11年1月4日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「寒いとチクビが勃たつよね」
開く
11年1月2日 高田純次bot 高田純次bot ‏@TakadaJunji
「60歳になったから風俗で割り引くきくよね? え?きかないの?」
開く
10年12月31日 のこりは のこりは ‏@nokoriha
“今年”の残りは、あと1時間0分 (^o^)/~『他人に対しても自分に対しても親切であること。人の生きるのを助け、自分自身の生きるのを助けること。これこそ真の思いやりである。』by E.アラン
開く
10年12月31日 のこりは のこりは ‏@nokoriha
“今年”の残りは、あと2時間30分 (^o^)/~『人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。』byウォルター・バジョット
開く
10年12月31日 トモヲ トモヲ ‏@tomowo_PS2
モッサモッサ降り続けてる〜 http://twitpic.com/3lfq0z
開く
10年12月31日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
2010年最後のおそようくまぼんじゅーーーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
開く
10年12月26日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
この感覚は、やがて忘れてしまうかもしれないので、メモとして記してみる。2010年12月25日現在のぼくの「肌感覚」としては、「ウィキリークス」を絶賛する気になれない。「ツッコミ」にばかり有利な世界ができてしまうと、すべてが途方に暮れるしかない‥‥のではないか?
開く
10年12月25日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
レストランの予約とかしてないカップルが、街のあちこちの店でふられて、とうとう異様に空いてるインド料理屋だとか、従業員が客席でテレビ見てるような中華料理屋に入ったとしても‥‥女性の皆さん、その彼を責めないでやってください。妙なウンチクくんより、ましですよ。
開く
10年12月24日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
米国の経済破綻を経て、ウィキリークスを象徴とするメディア激変へ。王者のいない世界。東洋に憂いあり。世紀末が10年遅れて来た感じがリアルなのだった。
開く
10年12月21日 篠原ともえTomoe Shinohara 篠原ともえTomoe Shinohara ‏@tomoeshinohara
今年の皆既月食はアイスランドの噴火の影響でオレンジ色ではなく暗めの赤銅色になるそうです。その神秘的な光景目に焼き付けて来ます! ただ今栃木県。めちゃ曇り空!仙台どうか晴れて!
開く
10年12月14日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
財布忘れて新幹線に乗っちまった。ポケットに残った紙幣と小銭だけでやりくりする大人の冒険の始まり。応援よろしく!
開く
10年12月12日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
怒髪天の桃屋CM、観ることが出来た。いいなあ。伝わるなあ。CMが気持ちの時代を迎えたね。基本に戻ったとも言える。
開く
10年12月8日 タモリ倶楽部(非公式) タモリ倶楽部(非公式) ‏@TAMORIclub_info
■2010/12/10 24:20〜 「コストカット・給料カットの時代にできる男はパイプカット!!」あなたはパイプカットの事をどれだけ知っていますか?ケツメイシ・RYOよりパイプカットをしたいという依頼を受け、ど… http://bit.ly/tm_tky #tamoriclub
開く
10年12月3日 多和田えみ 多和田えみ ‏@tawata_emi
on my way to JZ Brat。あの大雨が嘘のように晴天に。気持ちいい!こんな空、こんな空気、好きだ!
開く
10年11月29日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
おれだって見たい! RT 明日のお昼12時より「ほぼ日」の会議室temaeより配信される「ムーンライダーズと10時間。」本日、10時間のおおまかなメニューを発表しました!ライダーズが流れ続ける10時間。(西本)http://ow.ly/3gz9i
開く
10年11月24日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
東京はよく晴れて、なぜかいまどきポリスのシンクロニシティかけたら白い富士山によく合う。
開く
10年11月20日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
「景気よくなったほうがうれしい」とは思いつつ、メディアから流れてくる「よくなってるはずがない」という意見ばかり聞いていたので、景気について明るい意見が言いずらいんだよなぁ。でも、じぶんの「肌感覚」は大事にしてみようと思うんです。
開く
10年11月20日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
気のせいといえば気のせいなんだろうけれど、ここんとこ、街に活気があるんだよなぁ。道も、店も、にぎわってる。景気がちょびっとあがってるって小耳にはさんだけど、そんなに露骨に活気が出るのかい?いや、あんがい、こういう直感ってバカにできないんだよなぁ。
開く
10年11月19日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
「ドングリ拾って食べてた あの頃の夕日赤かった」←名曲『狩りから稲作へ』の出だし。俺の縄文人ラップにキュンとくるぜ。
開く
10年11月18日 ガチャピン【Gachapin】 ガチャピン【Gachapin】 ‏@GachapinBlog
『大丈夫?』 だいじょうぶ (o^-^o)
開く
10年11月14日 多和田えみ 多和田えみ ‏@tawata_emi
Stevie WonderのMy Cherie Amorの音源のヴォーカルのバランスの悪さが生々しくて、むしろぐっときてしまうのはオイラだけでしょうか?
開く
10年11月13日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
福山雅治の坂本龍馬は、不器用なくらいに「ことば」をていねいに届けようとする。「ことば」が相手が受け取ったのを確かめるようにしながら、次の「ことば」を送り出す。「届ける」ということをこんなにていねいにした人が、坂本龍馬だったんだなぁ、と感じさせる表現になっている。(改)
開く
10年11月12日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
喉元過ぎれば熱さを忘れる。ほんとにそうだなぁと思う。そして、また思う。その熱さをずっと忘れなかったら、これまた大変なことでもある。
開く
10年11月9日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
Goodbye HappinessのPV、観てくれてありがとう!!泣いたっていう人がけっこう多くてびっくり(;・`ω・´)な、泣かせるつもりじゃなかったんだよ〜!まあでも私にとっても過去の自分を振り返る感じのPVだけど…みんなも思い出色々あるだろうから…感慨深いよね。
開く
10年11月6日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
昔、作詞作曲に行き詰まると、よく近くの公園に行って、イヤホンで大好きなコクトー・ツインズ聴きながらブランコに乗ったな〜。あの歌詞の全然聴き取れない不思議な高音の歌を口ずさみながら…どう見てもただの奇声を発してる女ですありがとうございました
開く
10年11月4日 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル ‏@utadahikaru
みんな、自分を必要としてくれる場所が欲しいだけなんだよね。でも「本当の自分」とは違う、「求められる自分」「なりたい自分」っていうのが社会や人間関係の中で出てきちゃって、「本当の自分」との間のズレ、葛藤が、ほとんどの人のストレスや不幸の原因なんじゃないかな。
開く
10年11月1日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
ロンドン到着後、初日の朝を迎えてます。フライトが長くちょいときつかったですが、こっちは紅葉していて大きな街路樹が色づく様子はテンション上がります。まだそれほど寒くないけど、夜はやっぱりコートなしだときびしいかな。お部屋も大家さんもいい感じで、いいスタートがきれましたよ♡
開く
10年10月27日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
おれ、戦場カメラマン渡部陽一だったら、毎日テレビで見てもいいや。これ、なんていうか、好意的な気持ちっていうのかもしれない?
開く
10年10月26日 篠原ともえTomoe Shinohara 篠原ともえTomoe Shinohara ‏@tomoeshinohara
本日から放送の、しまむらのCM篠原ともえさんナレーションしています☆  ぽかぽかのファイバーヒートくんの声がわたしです☆☆☆
開く
10年10月23日 篠原ともえTomoe Shinohara 篠原ともえTomoe Shinohara ‏@tomoeshinohara
うわぁ☆メッセージ全部拝見!!!たくさんどうもありがとうございます☆とても心潤っています☆!皆さん大好き!これからも仲良く楽しくよろしくね!ずっと大好きです! ☆篠原ともえ☆
開く
10年10月20日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
うっかり早起きしたが、さっきからやることがなくて困る。
開く
10年10月17日 haratomo haratomo ‏@o3a3
太陽が山に隠れた途端、急に寒くなってきた。そして、毛布にくるまってる。
開く
10年10月14日 高野寛 高野寛 ‏@takano_hiroshi
世界中の人がリアルタイムで同じ報道映像にこれほど釘付けになったのは911以来かも。しかも、絶望と希望、真逆の気持ちで。
開く
10年10月13日 高野寛 高野寛 ‏@takano_hiroshi
久しぶりに自転車にも乗ったし、仕事も家事もちゃんとやったし、今日はいい日だったな。
開く
10年10月13日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
帰ってまたチリ生中継観る。一人あがる間にその人生が紹介される。アル中だった者、サッカー代表だった者、親との確執を持つ者。それが鉱夫から個人になってあがってくる。甘く苦い現実へと。まったくもってラテンアメリカ文学。
開く
10年10月9日 三島由紀夫 三島由紀夫 ‏@Mishima_Words
ある女は心で、ある女は肉体で、ある女は脂肪で夫を裏切るのである。
開く
10年10月6日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
病院で「どうなさいました?」と聞かれて「キンタマが痛むんだよ!」と答えたオバサン見たことある。横に息子らしき中学生が恥ずかしそうに立ってた。 RT @kerasand 女の人にはキンタマがないんだよ。とコンビニ内で息子に諭す母親。
開く
10年10月6日 yukihirotakahashi yukihirotakahashi ‏@room66plus
なんか、お酒の抜けが悪い今日この頃、、、
開く
10年10月5日 篠原ともえTomoe Shinohara 篠原ともえTomoe Shinohara ‏@tomoeshinohara
昨日急にカウントゼロになったのは一時的なものだったみたい☆カウント消えちゃった時すっごいさみしかったー!それほど繋がってる喜びが今まであったということを自分に発見できてよかった☆followers78850のみなさんいつもどうもありがとうございます☆☆☆
開く
10年10月4日 ひがなつこ ひがなつこ ‏@natsuko510
読谷サンゴ畑で、後輩とサンゴ養殖の申し込みしましたっ! 何の記念日でもなく、「ただ嬉しいから」って理由で(笑)
開く
10年10月4日 haratomo haratomo ‏@o3a3
おはようございます。今朝は、J-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」に生出演いたします。
開く
10年10月1日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
酒のうえでの失敗と同じくらいに考えてもいいかもしれない。「禁煙中のぼく」は、人格まで変っちゃってたと思います。タバコの精霊にあやつられてましたからね。みんなが「イトイにはタバコを吸っててほしい」と思うように生きていました。ほんとに、ごめんなさいでした。
開く
10年9月30日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
二時間あくので原稿書こうとノートブック持って出たんだけど、itunesで70年代のスティービー先生を聴き出した。雨に合う哀愁があるからね、曇り声。
開く
10年9月30日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
よくあるアホな遅刻の言い訳みたいだけれど、ほんとにめざまし時計の電池が切れていて、ずっと「10時になるところ」だと思ってお昼まで寝てた本日は雨天なり。
開く
10年9月29日 56 56 ‏@yhd56
YMOポッキー山手線アドトレイン(車体車両ジャック)は明日までです! #ymo
開く
10年9月29日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
そんなの関係ねーっ! そんなの関係ねーっ! 小島よしおをなつかしんでみました。・・・・・・・・・・・・・・某チームのセ・リーグ優勝がなくなった夜。
開く
10年9月29日 56 56 ‏@yhd56
この高円寺がメディアに乗るようになるのは1970年代からだ。当時有名になりたての吉田拓郎や南こうせつが高円寺に住んでいたからだ。(中略)その後も、坂本龍一・矢野顕子夫妻(当時)、チェッカーズ、アナーキー、有頂天らのミュージシャンが住んだ。http://amzn.to/bvKMYX
開く
10年9月29日 TAKA TAKA ‏@RUNT313
後藤象二郎って日本で初めてルイヴィトン買った人だって.+:。ヽ(*’0’*)ツ ワオォ!! しゃれおつな人ですね。顧客名簿に名前残ってるって。ゴイス—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:!! #ryoumaden
開く
10年9月29日 AQUARIUS AQUARIUS ‏@AQUARIUSRED
ヒートテックを着ていると少し汗ばむ。
開く
10年9月29日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
今日はいっぱいつぶやいてマス。まずはフォローして下さった皆様ありがとうございます。 いろいろお便りしたことあるからブログもアップしたい。 ほんと時間の使い方が上手い人に憧れる。やりたい事、やらなきゃいけない事いっぱいだ〜。 行ってきます!
開く
10年9月27日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
「和製ビヨンセ」こと渡辺直美をさんざんテレビで見ているから、知ってるようなつもりになっていたけど、ビヨンセのほんとのステージ映像は観たことない・・・という人はいっぱいいると思う。
開く
10年9月25日 SDP ANI SDP ANI ‏@SDP_ani
スチャダラパーのゲーム専門学校、略して「ゲー専」第一回目終了しました。これからも続くのでよろしく~
開く
10年9月24日 haratomo haratomo ‏@o3a3
長かった北海道ロケも今日でひとまず終了。朝目覚めたら羊蹄山に初雪が。次に来る時は白銀の世界が広がっているんだろうなあ。美しい洞爺湖の景色を焼きつけておこう。
開く
10年9月24日 SHINGOSTAR SHINGOSTAR ‏@shingomadmen
”ORANGE RANGE” の新曲『 ヤーヤーヤー』のアニメのPVをシャシャミンが作りました!! チープホラーな仕上げになっていますので是非見て下さい! http://or.spicemusic.jp/top.php
開く
10年9月21日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
10月1日からのタバコ値上げを前に、急遽、まったく急遽、禁煙経験者のぼくと永田さんと二人だけで「禁煙コンテンツ」をやります。予算も納期も努力もほとんどゼロの安上がりでよろこばれそうな企画です。待て、しばし。
開く
10年9月21日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
お昼からTransitCafeでまっまり。室内から海を眺めてのんびり。 幸せなう。
開く
10年9月20日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
家人が明日郵便局に持っていくという封筒を見たら、宛先の住所がその郵便局の少し手間の建物だった。ああ、こういうことってほんとにあるんだなぁ‥‥。
開く
10年9月20日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
たぶん1000人超えるね、UST。クレージーキャッツをこんなに愛してるみんなが好きだー! これからファイナル。鈴木慶一さんwith………! (#shitacome live at http://ustre.am/nO4e )
開く
10年9月20日 haratomo haratomo ‏@o3a3
撮影現場でお借りしたカエルカード。60枚のカードには色々な言葉が書かれてる。今朝引いたカードは『空白』だった。 無邪気な子供のように自らを空白にして、来るべき大いなる飛翔に備えましょう。
開く
10年9月19日 イデトモタカ イデトモタカ ‏@idetomotaka
【暗喩(あんゆ)】大学時代、一回しか授業に出なかった江戸文学の先生が、物語の一つの見方を教えてくれた。そのとき得たのは<小道具の暗喩>を感じろ、ということだったのだけれど。こういった「物語の見方」というのは、それなりにじぶんの中に、けれど確実に、蓄積していくべきだと思うのです。
開く
10年9月19日 haratomo haratomo ‏@o3a3
ただ今、映画でも共演させて頂いてます大泉洋さんのラジオ番組『サンサンサンデー』(HBC北海道放送)に、ゲスト出演します。放送は今夜22時より。北海道の皆さんぜひ!夜になると電波も飛びやすいという話を聞いたので、本州の方々も聴けるかも!!AM1287です。
開く
10年9月18日 haratomo haratomo ‏@o3a3
ただいま北海道で『しあわせのパン(仮)』という映画の撮影をしております。
開く
10年9月18日 ハレルヤ ハレルヤ ‏@hall_graphics
あまりにも方が痛くて整体に行ったら「右手の使い過ぎです」って一人上手みたいに言われてしまったw
開く
10年9月17日 56 56 ‏@yhd56
RT @shinsuke4586 渋谷スクランブル交差点渡る途中、巨大モニターから例のYMOの増殖CMと「ライディーン」が大ボリュームで流れて鳥肌立った。僕があの頃想像し夢見た近未来の世界はこれだったんだと思った。最近のどんな音よりも映像よりも未来派野郎なYMO #ymo
開く
10年9月17日 skmtcommmons skmtcommmons ‏@skmt09
RT @commmons: 【commmonsmart限定】 大貫妙子 & 坂本龍一 アルバム「UTAU」 + リフレッシュ・ウッドスティック とのセット商品、好評予約受付中です!ぜひっ!http://bit.ly/dtXeZM
開く
10年9月16日 56 56 ‏@yhd56
結局、YMOというバンドにいた時期のことが、その後の自分の出発点になっているんだと思います。バンドとして創造活動、表現活動をする中で、自分の作りたいもの、表現したいものが確立されていった。本当に塗りたい色というものが見えてきたhttp://amzn.to/c56W1v #ymo
開く
10年9月16日 haratomo haratomo ‏@o3a3
監督の『本番!』と言うかけ声と共に、静まりかえる室内。窓の外からは虫の音が聞こえてくる。そして、もうひとつ、、、微かに聞こえる誰かのお腹の音。キュルルル〜。
開く
10年9月14日 篠原ともえTomoe Shinohara 篠原ともえTomoe Shinohara ‏@tomoeshinohara
歩道にカツラ落ちてた写真。。。たくさんお返事!!!☆ ちなみに一時間後に戻ったらなくなっていました。。。 謎!!!
開く
10年9月13日 SDP ANI SDP ANI ‏@SDP_ani
うどん食った。つゆの配合間違えた。
開く
10年9月12日 56 56 ‏@yhd56
『YMO×Perfume』の共演(Live CM etc.)を見たい!と思う方は公式RTをhttp://twitpic.com/2n64ug #WH2011
開く
10年9月11日 伊集院光 伊集院光 ‏@HikaruIjuin
数ある楽屋弁当の中でおいらのなかで一番美味い。津多屋さん。二位は、オーベルジーヌのカレー。 http://twitpic.com/2nbpdt
開く
10年9月10日 skmtcommmons skmtcommmons ‏@skmt09
RT @commmons: 11/10発売 大貫妙子&坂本龍一 13年ぶりとなる共同制作のアルバム「UTAU」commmonsmartにて予約スタートいたしました!オリジナルグッズとのセット商品もございます!http://bit.ly/cYR882
開く
10年9月8日 AQUARIUS AQUARIUS ‏@AQUARIUSRED
Edy支払いで残高不足の音は至極残念な感じがする。
開く
10年9月7日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
川平湾で虹が架かる瞬間を見ました!! 海と木々と虹。素敵な時間でした。
開く
10年9月7日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
オカマ風の英語だとしゃべりやすい。
開く
10年9月7日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
(ある対談の校正中なんだけど、おれのセリフより)<アメリカのテレビドラマみたいにね。三つ揃えとか着て、「ぼくは、きみのところのジェーンはすばらしい奥さんだと思うよ。彼女のために、そのプレゼンにあてた時間をプレゼントしてあげたらどうかな」と。>ふふふ。おれのばか。
開く
10年9月6日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
西表島なう。すべてでっかい。何より最高の夕日だったぁ~。
開く
10年9月5日 haratomo haratomo ‏@o3a3
中野監督がいなかったら、こんな素敵な作品は出来ませんでした。嬉しさと、感謝の気持ちでいっぱい(涙)。 RT @hiroyukinakanoうわーい!おわったなう。MAでさらに素敵な作品になりました。原田知世さんの魅力が詰め込まれたDVDは10月に発売です。
開く
10年9月5日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
日本の報道が日米の軸でしか物を見ていないことが、ファリード・ザカリアGPSでよくわかる。ジハードする側の意見を聞き、それに反論する場としてのテレビ。中国から生まれ始めたリベラリズムの可能性…。こっちの世界の方が明らかにリアル。「グラントリノ」的。
開く
10年9月5日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
今日もベランダの子供プールの水をせっせとジョウロに入れて水やり。プールの水を張り替えてから、セブンイレブンのみかんシャーベットを食べながら行水。このシャーベットには中毒性があるので大量買いしてある。
開く
10年9月4日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
RT お見事っ! @045style TOTOとINAXは面白い関係があります。元々は1つの会社だった。創設者が死ぬときに分割して2人の息子にそれぞれ託した。INAXは兄に、TOTOは弟に。社名を繋げて逆から読んでください。OTOT X ANIになります。これ全部ウソです。
開く
10年9月4日 糸井 重里 糸井 重里 ‏@itoi_shigesato
土曜日の午後、この機会にひとこと。「フォロー」してくださってる方々、ありがとうございます。「あなたのツイートを聞くよ」ということだと思うので、聞いてもらえてうれしいです。また、言うまでもないけど、フォローをやめるのも気楽に自由にね。飽きないようにたのしみましょう。
開く
10年9月4日 いとうせいこう いとうせいこう ‏@seikoito
ベランダのバケツ田んぼの水が一日でみるみる減っていく……日焼けした肌にも日照りの実感が濃い。→和歌にして下さい。#itokokin
開く
10年9月4日 篠原ともえTomoe Shinohara 篠原ともえTomoe Shinohara ‏@tomoeshinohara
わー!聴きますー! RT @Thrillerkun 本日InterFM(76.1MHz)の番組「NIGHT COLOR STYLE」(19:00〜20:56)に石野卓球がゲスト出演します!公開生放送になりますので熱海の海でさらに黒くなったナマ卓球を見たい方はコチラをチェック!
開く
10年8月23日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
今夜は満月かな!? キレイですよ。 お盆中日。松島エイサーが道ジュネーしてます☆
開く
10年8月8日 tenki.jp tenki.jp ‏@tenkijp
レジャーは天気の急変に注意! http://bit.ly/b0wbT0 今朝の東京は、午前5時頃に大きな虹がかかりました。ちょうど朝の予報が出た時間だったので、私はバタバタしていて写真が撮れなかったのですが、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。…
開く
10年8月5日 Makiko Kobayashi Makiko Kobayashi ‏@panky2623
絡まっていたものが何か解けた瞬間がありました。そこにはやっぱり応援してくれる人がいる。本当に有り難い時間です。感謝。そして、久しぶりに食べた琉球茶館のルーローファンはやっぱりウマイ!!
開く

タイトルとURLをコピーしました