晴れ

とりあえず、冷たい風だけど晴れ。
昨日は散々だった。
前日が暑すぎて寝冷えして体調悪いのに、
以前から約束していた札幌ビール園での
ジンギスカンランチ食べ放題で
完全にやられた。
その時、油まみれになってしまったスマホを
トイレで洗ったら水没。タッチパネルが効かないので
音はなりっ晴らしで、着信もアラームも止められない。
そんなことで、アラーム鳴りっぱなしで会社に出勤。
もう大変ですよ。
夜には、偏頭痛とひどい胸やけで
トイレの便器とお友達。
ずっとゲロを吐き続けて、眠れたのはAM2時過ぎ・・・。
そんなこんなで今、EXPANSYSにスマホを注文しました。
週末だけで無駄な出費5万円に達してしまった。
ひでぇな。

タイトルとURLをコピーしました