ADSLの不調は直ったが・・・

色々とDIONに調べてもらい、
調整したところ、遅くはなりましたが
切れることはなくなりました。
めでたし、めでたし・・・。
が、原因を探ってみると・・・。
なんと、クリスマスのイルミネーションでした。
事務所は仙台光のページェントのメイン会場のすぐ近くで、
約70万個の電球がついているそうです。
そいつらの配線の為に、わが社の電気に
ノイズが入り、ADSLが超不調になっているそうです。
今でも、ノイズが多すぎて、スピードがだせない状態です。
まあ、シャーねぇーか。
毎年のことだし、ちょっとね。

が、よーく考えてみよう。わが社に最も近い場所の電球は
「auツリー」だぜ。なんと、電球8万個!!!。
KDDIによる、自社ユーザーへのいじめ及び
余計な仕事を作り出す、自転車操業か?。

タイトルとURLをコピーしました