エアリ・・・・

昨日行ってきたダイヤモンドシティの感想。
広い。店は利府のイオンに三越とかが多少プラスされた感じ。
レストラン街は食べ放題のお店がたくさんあって、
米沢牛のステーキ屋があった。なんで仙台牛じゃないの?
フードコートは激混み。食べられたモンじゃないね。
席の確保に30分。
たべものの購入に15分。
しかも、殆どが利府にある店で新鮮さはない。
駐車場は狭すぎで、台数がまったく足りてない。
お店はありふれたものが多く、別にココで買わなくても・・・。
レストラン街はまずまず。
スイートはパステルとか今までなかったものはあるけど、
インパクトなし。
映画は普通。
で、結論。
ウィークデーに、主婦が集まって、のんびりランチとかするところだね。
別に買い物は・・・・。せいぜい、三越の食品くらいかな?。
ただただ広くて足が筋肉痛になりましたよ。
娘は楽しそうだったけど・・・・。

タイトルとURLをコピーしました