F1日本GPの話

となりのSクンが先週、F1日本GPに行ってきた。雨とはちゃめちゃな運営とで、大変だったそう。
グランドスタンドで見ていたけど、雨の音とマシンの音で、いつスタートしたのかもかからず、ぼうぜんとしていたそう。特に国家斉唱の時は、テレビの中継では、アナウンサーが話し続けているし、トヨタは突然エンジンをかけるわで、誰も聞いていなかったみたい・・・。可哀想な川村隆一。せっかく雨にも負けず歌っていたのに・・・。レースが始まっていても、雨しぶきばかりで、ほとんど何も見れずに、音だけを聞いていたそう。帰りのバスも1時間半待って、それから12時間かけて帰ってきたそうです。早く鈴鹿でやって欲しいそうです。

タイトルとURLをコピーしました