さっき、webシステム、IT化支援、開発の会社が

訪問販売に来た。
うちもwebのシステムを作ったり、
サーバーのレンタルとか、いろいろなことを
しているんだけど・・・。
私を見て、webのご担当者はいらっしゃいますか?
だってさ。
≪こんな会社≫
㈱エスエムティ 
経営コンサルティング、マーケティング企画・調査だって。本当なのかな?。そういう会社が、飛び込み営業をしているなんて、信じられないね。
そういえば金曜日はNTT東日本の光を売りに
詐欺っぽい会社がまたまた飛び込み営業にきた。
私的には、今のADSLと同等の金額で、工事費が安ければすぐにでも変えたいのだが。
いくら説明を求めていても、
回線のほかに、無理やりビジネスホンをつけないとだめみたいで、お引取りいただいた。
だって、光回線とプロバイダの他に、6900円を7年間毎月払えと。いくらなんでも馬鹿じゃないんだから、7年間で60万円もかけて、わけのわからないものはつけないよ。
うちのお隣の会社に入っているから、大体の金額は分かりますって。
11月に入って、また、詐欺っぽい会社の飛び込み営業が増えてきました。もう、年末なんだね。

タイトルとURLをコピーしました