じゃあ、それで幸せになるのか?

プランの基本はこれにします。
突然何かとは思いますが、
なんかケータイとか、新しいものに
魅力を感じなくなってしまったので。
新型のケータイ買っても幸せになれるのか?
という疑問が浮かんできて、
別に、ケータイ新しくしても
何も変わらないような気がして、
3年使ったケータイの電池だけを
買い増すことにしました。
最近の人達って、みんななんとなくぼやぁっと
おんなじことを思っているのかなぁ?。
それで、最終的に、私達は幸せになれるのか?。
これって、これからの時代の基本になると思うのであるよ。
だから、流されないで、生きていこうかな。

タイトルとURLをコピーしました