寂しいNEWS

突然、H社のTさんが
会社を辞める人になったそう。3月末で。
これで、地域会社になる前のことを
知っている人はいなくなった。
色々とお世話になっていたので、
寂しいね。
このあとのことは決まっていないみたい。
さらに、さっきメールで
A社の山形のS君が明日で会社を辞めると
メールが来ていた。
彼もまた、今後の見の振り方は決まっていない。
またまた寂しい。
そういえば、H社は1月末にも
バイトのK君もやめたし、
色々と大変なんだろうなあ。
とりあえず、このご時世、
次が決まっていないのに、
会社を辞めるということは
ほとんどないと思うし、
会社と色々あったのかなぁ。
この3人に共通していることは
ケータイ会社の仕事をしていた人。
時代の流れだね。
また、どこかで元気にやっていたら
一緒に仕事をしましょうね。
そのときまで、GOOD-BY。

タイトルとURLをコピーしました