なんか腹が立つぜ!!

最近の奥様のMIXYに、色々と「カチン」と来ること
書かれているんだよね。そんなに仲間うちに、俺を
馬鹿扱いして欲しいのかね。
「色々書いたんだけどさ
何か凄い「グチ」になったから消してしまいました
モノ凄い事、書いてしまったのよ
キライなトコロとかさ
今まで言われた嫌な言葉とか
いまだにスキになれてないとか
本当はワタシ、こんな事考えてるのよ!!とか(笑)
まぁ、日曜日のイモニ会に行かない
どうして?その理由などから・・・はぁ、バカバカしいので
もう、忘れて、頭を切り替えて、ミミコと楽しもう!! 」
って、俺が1人で悪いみたいじゃない。
2年前の芋煮会で酔っ払って暴れたのは誰?。
それも2回続けて?。
子供の前では大丈夫?
うそつき!!!。2回目は裕也の前で暴れていただろ!!!。
歩けなくて、引きずってやっとこさで家に入れて・・・。
しかも、暴れ出して、マンションの中を裸足でうろついているし。
あれが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
俺にはあれがトラウマだよ。
「・・・ちょっとさ、色々思うことがあり
ミミコは飲んでる哺乳瓶を投げつける
それをセニョールがミミコにダメだろと、投げ返す
えっ?!それは違うでしょ、親が投げちゃダメだよぉ 」
って、普段の生活でものをしょっちゅう投げつけているのは誰だ!!
フローリングの床になぜ、ティーポットの破片がうまっているんだよ。
悪いのは全て俺かい?。いい加減にしろ!!。
あなたの好きなように勝手に育ててください。

タイトルとURLをコピーしました