会社が入っているビルが・・・

実は会社が入っているビルが
競売になっており、
今日、昨日落札した、という
会社の人が突然やってきた。
ユアープロジェクト株式会社
東京都港区新橋4-28-4
代表取締役 伊藤和代
※ネットで調べてみたら・・・
カバノアナタケ通販専門店
ユアープロジェクト(株)
カバノアナタケとは・・・
最近、テレビ、雑誌などで取り上げられ話題になっているカバノアナタケとは、ロシアや北海道の一部の山岳地帯で成長するキノコで、厳しい自然環境の中で育つシラカバの木に寄生し、数年をかけ岩状に成長します。大変珍しいキノコのため、幻のキノコとも言われています。だってさ。ちょっと、怪しいね。
基本的には不動産会社みたいだけど・・・。
で、責任者の方と今後のことについて
話がしたいと。
今後のこととは?と聞いたら、
なにやら会社をここに持ってくるので
出ていただくこととか・・・といっていた。
で、とりあえず話をしていたら、
何もこのあたりのこともわかっていない
人みたいで、隣にライブハウスがあって
夜中うるさいとか、ほとんど知っていなかった。
ちなみに、元のオーナーとも
まったく連絡も取れないみたいで、
こんな人がここを買って、
こんなところで何をするんだろう?
と、疑問に思ってしまった。
まっ、これからの展開に期待だね。
僕は損をしなければいいだけだしね。

タイトルとURLをコピーしました