軟水 (60mg/l未満)

含有ミネラルの量が少ない「軟水」は、クセがなくて飲みやすく、和食の料理に向いています。日本人の口に合いやすいのもこの水で、日本で採水される水のほとんどは硬度60以下の超軟水なのです。赤ちゃんやお子さんは、ミネラルの消化能力が低く、お腹を壊すこともあるので、硬度の低いものを選ぶようにしましょう。
●クリスタルガイザー
【採水地】 アメリカ
【 硬度 】 38
アメリカ生まれの澄んだ雪解け水。くせのないまろやかな軟水です。

●天然水 南アルプス
【採水地】 日本
【硬度】 約30
アルプスの雪解けを思わせる、さわやかなボトルデザイン。

●アルカリイオンの水
【採水地】 日本
【 硬度 】 59
電気分解処理によって作られた、アルカリイオン入りの水です。

●いろはす
【採水地】 日本
【 硬度 】 28.8~44
ボトルの軽量化により、環境面にも配慮した「エコな水」です。

●六甲のおいしい水
【採水地】 日本
【 硬度 】 32
ミクロフィルターを使用し、熱を加えることなく水を無菌化。

●日田天領水
【採水地】 日本
【 硬度 】 32
阿蘇山など1000m級の山々に囲まれた日田盆地で採水された良質な水。

●森の水だより
【採水地】 日本
【硬度】 31.5
ほかにも大山山麓、日本アルプスなど水の名所から採水。

●その他の軟水
ミウ海洋深層水100%(日本)
オキシー(日本)

[moshimo]
words:クリスタルガイザー
tags:
article_id:
article_category_code:
is_newly:
is_salable:
stock_status:2
exists_stock:1
recommended_sales_price_from:
recommended_sales_price_to:
list_per_page:5
page_index:0
sort_order:word
imgsize:m
cols:5
disp:list
[/moshimo]

タイトルとURLをコピーしました