頭の悪い老人

jijii1

昨日、IKEAに行った。ベットの寝心地の確認のために、IKEAでは、靴のまま寝ていい様にビニールを引いている。で、うちの家族でいろいろと試寝していたら、どこかの知らないピンクの服を着た変質者っぽいジジイが、真っ赤に顔で血相を変えて私と娘に注意してきた。

「このガキ!!。靴脱いで上がれ!!」

で、私。

「こら、ジジイ!!。ここに「靴のままお上がりください」って書いてあるのが見えねぇのか!!。」

と言ったら、そのジジイは、謝りもせず、駆け足だ逃げて行った。まったく、自分は絶対に正しいんだと、上から目線で文句を言ってきて、反論されると逃ていく。70代のジジイたちは、生きてること自体がほとんど社会悪だと思う。

これと同じジジイどもの反対で否決されたのも大阪の都構想だし、子供手当だすんなら老人手当も出せ!!と言って、立候補するジジイもいるし、本当に困ったものだ。

タイトルとURLをコピーしました