実験結果発表

何か最近、ミクシーで、まったく知らない人ばかり
足跡が残っていて、友達の友達でもない。
で、プロフィールを見てみると、なんとなく、
エロ系の人か、業者の手先みたいな人ばかり。
ミクシーもだいぶ広告に毒されてきたし、
コミュニティは商品・サービス関係は殆どメーカーのやらせだし、
つまらないなぁ。
昨日、カンタンなトラップを仕掛けたら、
つまらない男達が、うじゃうじゃ押しかけてきたよ。
気持ち悪いね。
ヤフーのメッセンジャーとおんなじ。
あれだけ有名な人の顔写真使ったのに、
トラップだってわからない間抜けなやつら。
もっとも、ケツ毛バーガーさんの写真だから
例のM字開脚以外はメジャーではないか・・・。
<結論>
日本一、性器の形が有名な素人女性「ケツ毛バーガー」さんの。
顔やプロフィールはあまり知られていない・・・。
今回の実験では、このようなことがわかりました。
それでは、次の実験を、お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました